HOME  >  。゚:*:✼.。✿.。狛江で圧倒的存在感を放つ大型分譲マンション。.✿。.✼:*:゚。

。゚:*:✼.。✿.。狛江で圧倒的存在感を放つ大型分譲マンション。.✿。.✼:*:゚。

住宅メーカー積水ハウスが手がける大型分譲マンションのご紹介です。

エントランスだけでも物件の豪華さがおわかりいただけると思います。

お部屋の間取りは広々ファミリータイプの3LDK。

振り分けになっていてとても使いやすい間取りですね。

大きな窓の明るいリビングが家族団欒の場となります。

玄関から各居室やリビング、水周りへ、無用な段差を無くすことを目標に設計されているのが

嬉しいポイントです。

積水ハウスさんでは暮らしの中の動作を洞察・分析し、すべての設備機能に反映させているそうです。誰もが使いやすいように工夫された浴室や、無理のない姿勢で作業できるシステムキッチンなども細かい部分まで配慮されております。

 

また、お子様やお年寄りにも見やすく使いやすい大型スイッチプレートやオートロックシステムも採用されています。

 

広めのバルコニーからの眺望は朝でも夜でも気持ちの良い景色が堪能できます。

 

 

また、共有部分も非常に充実していて、お隣同士のコミュニティについても考えられたマンションです。

近郊の多摩川の風景をイメージして敷地内には多くの植物が植えられ、蒸散による冷却効果も担っているそうです。

木漏れ日の降るテラスは、誘い合わなくても集いに溢れるコミュニティの拠点になっているのだとか。

これもまた積水ハウスさんの想いのようです。

 

大きな窓の向こうに緑が見えるラウンジは大人もくつろげる憩いの空間になっていたり、

ラウンジ2階には絵本ライブラリーがあったりと、育児のしやすさや子育てにも配慮されたマンションとなっております。

 

管理の行き届いた分譲マンション、実際に物件を見ていただければ良さは必ずわかっていただけると思います。

 

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください・・・(*˘︶˘*).。.:*

ホームメイトFC